HITの残党が見つけたHITに似ているスマホアプリゲーム

NEXON(ネクソン)のスマホゲーム「HIT」がサービス終了してしまいました。

友達と1対1で白熱したバトルを楽しんだり、ギルド組んでバトルを挑んだり、結構ハマっていました。

あの白熱したバトルをもう1度楽しみたく似たようなゲームがないかと探していました。

そして、ようやく似たような感じで楽しめるスマホアプリゲームを発見。

そのスマホアプリゲームは「OVERDOX(オーバードックス)」!

バトル画面は違ったり、基本バトロワだったり、ストーリーモードがなかったりとすごく似ているわけではないのですが・・・
白熱したバトルが楽しめそうです!

HITっぽいゲームを探している方、1度試してみる価値はあるかなーと思います。

欲を言うと、もう少しHITっぽい素早い動きと見た目のクオリティがあればと嬉しかったです。

どんなゲームかHITと比較しているこちらの記事が参考になりました。
HITに似ているゲーム発見か!HIT難民がたどり着いたゲーム! | game ple

攻略情報などはこちら
OVERDOX | game ple