シェアオフィスマッチング「JUST FIT OFFICE」がより使いやすく!複数拠点やフリーランスにも!

JUST FIT OFFICE

シェアオフィスのマッチングプラットフォーム「JUST FIT OFFICE」のオフィス物件検索機能がアップデートされ、より使いやすくなりました。

リアルタイム情報の検索機能が強化され、並べ替え機能も拡充し、探したいオフィスがより簡単に探せるようになっています。

アップデート内容

JUST FIT OFFICE MAP検索

エリア・人数・スペースタイプ(個室やコワーキングスペースなど)を軸に、自分に合ったオフィスを検索できるようになりました。

検索結果にはリアルタイムで空き室がある(入居可能)なオフィスのみが表示されるため、「気に入ったオフィスがじつは入居3か月待ち」といったことが起きません。

エリアの複数選択が可能になったためより自由度の高いオフィス探しが可能になっています。

マップ上からオフィスを探すことができるようになったため、視覚的にオフィスの場所を判断しやすくなりました。

また価格・駅からの距離などの条件で並び替えが可能になり見つけやすさが向上しています。

各オフィスの情報量も充実し、見つけたオフィスがどんなオフィスなのかわかりやすくなっています。

JUST FIT OFFICEについて

JUST FIT OFFICE

「JUST FIT OFFICE」は、300施設以上のシェアオフィス(レンタルオフィス)・コワーキングスペースが掲載されている国内唯一のリアルタイムで空き状況を確認できるシェアオフィスのプラットフォームです。

通常はお問合せをしないと料金がわからないオフィス物件ですが、「JUST FIT OFFICE」はほとんどの物件で価格情報を掲載しています。

オフィス探しは時間と手間がかかりますが、サイト上で候補物件を絞り込みやすいためオフィス探しにかかる時間と手間を大幅に削減することができます!

JUST FIT OFFICEの特徴

  • 小規模な法人やフリーランス、副業者、テレワーカーなどのオフィス探しに特化
  • シェアオフィスやコワーキングスペース、レンタルオフィスに強い
  • 初回支払額や月額賃料は自動で算出

コスパ重視からハイスペックまでシェアオフィスやレンタルオフィス、コワーキングスペースを探している方は「JUST FIT OFFICE」を活用してみてはいかがでしょうか。

複数拠点を考えている方、フリーランスでオフィスを持ちたい方にもおすすめです!